緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。





今宵は・・・

学生時代の友達から数年ぶりに電話がかかってきました。
何人かで集まる話が持ち上がっているとのこと。

日付を聞いてみたら、残念ながら、先約有りで参加できず・・・。
ガッカリです。(>_<)

先約がなくても、
泊りでないと少々厳しい場所なので無理だったかもしれないけど。

でも・・・
それでも・・・


みんなと一緒に、貴方に会いに行きたかったな・・・




あと少しだけ、貴方と学生時代を懐古してから、
今宵は眠りにつこうと思います。



この記事については、あとで削除するかもしれないので、
コメントもトラックパックも受け付けないです。。。




Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

