緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏休みを振り返って・・・

先日、子ども達の夏休みが終わりました。
2日から給食も始まったので、ようやく通常モードになりました。
(と言っても、昨日は台風で、集団下校してましたけど。)


宿題も、無事に間に合わせて提出できました。

ふぅが、溜め込んだ通信教育を片付ける(父ちゃんとの約束)のを優先させすぎて、
夏休みの宿題を後回しにしていたので、相当、焦らされましたけど。(苦笑)



さて、今年の夏休みの思い出。

プールにいっぱい行きました。
北部・可美・浜北・トビオ・近くの児童プール・学校のプール開放など・・・
泳ぎの練習が出来る場所が良いとのことで、公共施設ばっかりです。(笑)

あと、ブログに書いていない話題だと・・・

科学館の【スポーツわくわくサイエンスパーク】が楽しかったかな。
緋色は、【動体視力測定器】にはまりました。

測定結果が家族で一番良くて、嬉しかったです♪
でも、残念ながら、アスリートにはなれませんね・・・当たり前か。(^^;
レベル3~5までを1回ずつ試してみましたが、コンスタントに10代でした。


子ども達的には、父ちゃんの木金休みで、学童をお休みできるのも嬉しかったようです。
母ちゃん抜きのお出かけもいっぱいしていました。(映画など)


母ちゃん的には・・・
土日は父ちゃんがいてくれた方が、やっぱりラクですね。(^^;

習い事のイベント、地域のイベント、保育園の夏祭りなどがいろいろとあったので、
時間調整に疲れました。
スポンサーサイト


  TopPage  



Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。