緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。





あけましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました。

我が家は、今年も無事に年を越せました。
少し疲れたのか、昨夜、ふぅに「じんましん」が出てしまいましたが、
本人も慣れたもので、あっけらかんと「出たよ~」で終わりでした。

# もちろん、痒いので薬は塗りますけどね。(^^;
# まぁ・・・その程度です。(アセ



年末は、大掃除と年賀状と正月の準備と紅白で終わりました。
家族で、除夜の鐘を聞きながら、初詣にも行きましたよ♪

そうそう。
いつもは31日ギリギリまでバタバタしているのですが、
今年は30日であらかた終了してしまい・・・

すごいじゃん、私!!
でも、何故だろう?


なんて、不思議に思っていたら、
職場が、28日(月)が休業の代わりに、26日(土)が出勤で、
仕事納めが例年より早かったから・・・みたいです。(笑)


年始は、昨年とほぼ同じパターン。

両方の実家に行って、私の実家では妹家族と遊んだり、
自宅でふぅの誕生日会をしたり、
法多山にお参りに行ったり、
某ショッピングセンターで買い物したり、  (←福袋ではない。)
などで過ごしました。

三が日の間に、家族4人で公園に行き、転がしドッヂをしたら、
腰をかがめすぎたのか、はたまたムキになりすぎたのか、
足腰が少々辛いです。(>_<)

もう若くはないことを肝に銘じて、無理しすぎないように気をつけます。(^^;


明日からは、仕事が始まってしまうので、普段通りの生活に戻ります。
小学校は6日が始業式なので、
明日からの2日間は、学童のお弁当を作る分だけ、早起きします。


何はともあれ・・・
皆様にとって、良い年となりますように♪
今年も、よろしくお願いいたします。


  TopPage  



Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

