緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。





人生ゲーム

ただいま、子ども達がはまっています。
ふぅはともかく、ちいたんまで・・・というか、ちいたんの方が好きみたい。
ちょっと意外でした。

子ども達の性格が垣間見れて、なかなか楽しいですよ♪
ふぅは、銀行も担当して、大きなお金の計算がだいぶ出来るように
なってきました。

自宅にいて、自分達にちょっと余裕がありそうだと思うと・・・
「できる?」と聞いてくる子ども達。

母ちゃんは、そんなに付き合いきれないので、
たま~にだけ付き合います。
父ちゃんの方が付き合いが良いので、時間があるときなら相手してます。


何故か、大人の方が負けることが多いです。
本気でやっているんだけどなぁ・・・ちょっと悔しいです。(>_<)




  TopPage  



Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

