緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。





引越し

先日(と言っても2月ですが)のネタとは違い、土曜日に実生活で引越しました。
と言っても、市内で5~6キロ移動しただけですが。
ネット環境が復活したので、久々に書いてみました・・・(^^;

自宅―会社の距離は遠くなりますが、子ども達の預け先に近くなります。
交通費の支給額は増えるけど、通勤時間は片道10~15分程度短くなるので、
とっても嬉しいです♪

朝の時間は、と~っても大切です!!


でも、引越の際、保障が必要なトラブルが起きてしまい、気分的に疲れました。(>_<)
私も旦那も、ちょっとくらいの傷なら「あ~ぁ、やっちゃったねぇ~」で済ませてしまう
タイプだと言うのに・・・
# どうせ、子ども達が傷つけるからねぇ~。

今日、状況確認のために先方の営業マンが来て頂き、旦那が対応。
まぁ、方向性が見えただけでもヨシとします。


せっかく、リーダーの方は的確な指示と気配りが出来る良い方だったのに、
「笑ってしまうしかない」くらいの「使えないスタッフ」がいたために、全て台無し!!

ちなみに、この使えないスタッフの人、
一日中右往左往しているだけで、ほとんど何もやってなかったです。
リーダーや他のメンバーから指示を受けても、その通りに動けない。
指示を受けなきゃ、何もせずにぼーっとしている。
たまに何かすれば、邪魔にしかなっていない!!

昔、職場で「使えない」と思っていたバイト君のほうがまだマシでした。
うちの長女の方が、よっぽど戦力になります・・・本当に!(泣)

リーダーさんが可哀想でした。(^^;


今週は普通に勤務なので、荷物はGWにぼちぼちと片付けることにします。
祭りがあるから、どの程度やるかは謎ですけどね。(爆)


  TopPage  



Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

