緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。





植木鉢

子ども達と手ひねりで作った植木鉢、完成したので手元にやってきました。
行った場所は、駿府匠宿です。

uekibati2
ふぅの作品

スタッフさんがポイント部分だけ手伝ってくれましたが、
母ちゃんは一切手を出していません。
uekibati1
母ちゃん&ちいたんの作品

と言っても、実際は、ほとんど母ちゃんです・・・(笑)


土も釉薬の色も何種類か選べて、好きな作品を作ることが出来たので、面白かったです。
本当はお皿(小鉢)を作りたかったのですが、ふぅがどうしても植木鉢の気分だったようです。
小鉢でも植木鉢に使えますよ~とは言われたんですけどね。(^^;

今度はロクロで作りたいな♪


  TopPage  



Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

