緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。





壊れる時は・・・

同じ時期にいろんなものが調子悪くなることってありませんか?
最近の緋色の身の回りがそんな感じです。(>_<)

会社のPHS、車のバッテリー&タイヤ、パソコン・・・etc.

#まぁ、タイヤは年内に替えれば良いレベルですが。

一番あせったのはバッテリーかな?
出社しようとしたら、エンジンがかからなかったんですから。(アセ

もちろん、会社は遅刻です。(>_<)
時差出勤が認められたので、助かりましたけどね。
理由が理由だけに、上司には笑われました・・・


さて、今夜はPCの修理です。
無事に終了するかどうか・・・旦那の腕にかかっています。

しばらくネットの世界から落ちるかもしれません。


住んでいる世界が違う・・・

ちょっと気になっている雑誌があったので、購入。

#本当は、立ち読みレベルでよかったのですが・・・
#立ち読みする時間もなかったので。(苦笑)




"EW"="Elegant & Executive Woman" だそうです。

で、さらっと目を通してみた感想が、タイトルの通り。(^^;

緋色の会社には女性管理職なんていないのですが、普通、女性管理職は皆さん、こんな感じなのでしょうか???

特集やインタビューなんかは参考になりましたが、自分なんかとは次元が違うなぁと。

まぁ「管理職になりたいか?」と聞かれたら、間違いなく答えは「ノー」なので、根本的な意識の差でしょうね。

でも、自分のキャリアプランを模索していくためには、参考になりました。

あとは、のんびりとファッションで目の保養をしようと思います。
#と言っても、貧乏性なので、ジャケットだけで10万を超えるようなスーツは着れませんけどね・・・(^^;


  TopPage  



Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

