緋色のつぶやき

とりあえず・・・日々の想いをつらつらと。





今年の抱負?!

寒中お見舞い申し上げます・・・と、今更のように、今年、初カキコ。
もう1月も終わろうとしているのに、困ったものです。
相変わらず・・・イヤ、相変わらず以上にバタバタした毎日を送っています。(>_<)

去年は、育児休業が明けて仕事復帰でバタバタ。
ようやく年末年始の休みに入ったと思ったら、大晦日から熱出してダウンしてしまい、文字通りの寝正月をしてしまった緋色。
年末はチビどもがダウンしていたので、見事に何も出来なかった年末年始でした。
今回は、ここには書く気になれないような出来事もあったし。(^^;

せっかく頂き物の年末ジャンボが3000円当たったのですが、自分の診療代で消えちゃっていますね。(>_<)

思い返してみると・・・
結婚して以来、年末年始を何事もなく過ごせた記憶がないんですよね。
子どもが生まれてからは休日診療は当たり前。
交通事故にあったり、出産予定日出産で周りをバタバタさせたり、夜間救急で新年を迎えたりetc.


と言うことで、今年の一番の抱負は・・・
「無事に年末年始を迎えること!」(笑)


とりあえず、今年は厄年と言うこともあったので、厄払いの御祈祷をお願いしてきました。
でも、果たして効果(ご利益と言わないと失礼なのかな?)があるのだろうか???
旦那が気にする方なので受けてきましたが、あまり信じていない私にとっては、とても疑問。(^^;
えっと、一応、前厄か本厄か後厄かは秘密です・・・(苦笑)


一応、他にもまともな抱負も2つほどあるんですけどね。
ここで、お披露目するようなネタじゃないんで、何かの折に話す機会があればと言うことで・・・(^^;


  TopPage  



Copyright ©緋色のつぶやき. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

